冷蔵庫満タンセールと題して、日配品を中心にした日用食料品のセール企画
牛薄切り肉のミートソースのパスタをビジュアルをメインに関連商品とレシピを合わせて紹介展開している
節分恵方巻きの特集。各種恵方巻きの断面ビジュアルを掲載。また手作り巻きとしてキャラクターの恵方巻きをビジュアルを付けて紹介している
とり鍋チャレンジと題して、鶏だし鍋の料理提案の紙面。おすすめの鶏スープと合わせて展開している
節分の恵方巻きの予約告知を巻物風にデザインして演出している
今期の流行鍋の特集として「ほめられ鍋レシピ」と題して鍋料理の紹介展開をしている
新商品人気コンクールと題してポスター形式に人気ランキングを掲載。各部門からお客様が選んだ人気商品を紹介している
受験生応援号と題して、とことん縁起の良さを追求ということで様々な仕掛けをしている紙面
「おうち鍋」のタイトル文字図形。鍋の文字に家のイラストが模してある
年末の紅白歌合戦と2020年東京オリンピックをモチーフに「紅白食合戦」と題して、イチオシ商品を訴求する紙面
年始の休業日の告知欄。単にお休みしますではなく、「元気充電のため」という言葉で表現。干支のネズミのイラストを入れて馴染みやすい表現にしている
ハッピークリスマスと題したタイトル文字の上にサンタクロースの帽子が乗っかっていてクリスマスムードの演出をしている
惣菜の期間限定オリジナルメンチを紹介。1個78円均一で9種類の惣菜メンチを展開している
ボジョレーヌーボの解禁を祝って、各部門のバイヤーがソムリエに扮して、ワインに纏わるウィットに富んだ言葉を添えている
肉の日の企画として「2つのブラック」と題して、鹿児島黒毛和牛とブラックアンガスビーフの展開紙面
四国特集をイメージするタイトルマークデザイン。四国各県を象徴する食材をイラストイメージで掲載してマーク化している
節分に恵方巻きを食べる風習の説明や今年の恵方の説明、また恵方巻きの中身の説明もしている情報内容の豊富な紙面
国産とらふぐと天然祝鯛の焼き鯛の迫力あるビジュアルを使用して紙面にインパクトを与えている
クリスマスのステーキ肉である黒毛和牛のイメージを重ねて立体的にすることでインパクトのある演出にしている
11月29日のブラックフライデーに対抗して、前日の11月28日に「ホワイトサーズデー」と題して、白い物を集めて訴求展開している紙面
味噌フェスと題して、全国の味噌の紹介と味噌を使用した料理の紹介を展開している紙面
肉の質感とソース掛けの動きにインパクトがあるビジュアルを使用している。また秋鮭の迫力のあるイメージも掲載している
大寒の鍋対決の企画として肉VS魚と題して各種鍋物メニューを紹介、紙面も色分けして対決の構図が見える
「うまらく」と題してうまくて手軽にできる料理として「丼」と「鍋」を展開。更に丼の中でも「海鮮」と「肉」に分けた丼料理で構成している
イラストタッチの書体とカラーデザインで「カレー」と「シチュー」のイメージを醸し出している
細い明朝体の中にお洒落な和をイメージする2つの色をモザイク的に配置して装飾している。春のイメージも伝わる
春を告げるパスタフェアと題して春の食材を使用したメニューを中心に各種パスタメニューの紹介をしている紙面
カウントダウンパーティーと題してパーティーメニューの展開をしている紙面。酒類も合わせて掲載している
年末の忙しい時期に助かるお手軽メニューをまとめて使用する商材を提案している紙面
ファミリークリスマスと題して各種パーティー料理を料理写真とともに紹介している紙面展開