チラシ分析

スーパーマーケットの折込チラシを分析しています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeチャンネル登録のご案内

節分企画 全国の伝統料理からみる「豆料理」 もうすぐ節分です。節分には季節の境を意味すると共に無病息災を祈る意味もあります。豆まきは「魔を滅する」という意味で古くからの日本の行事として根付いています。そんな行事にも使われる「豆」も日本古来の…

Youtubeチャンネル登録のご案内

余ったお節をアレンジ!!1分で分かる?!黒豆大福のつくり方 黒豆をアレンジしておいしくお節料理を頂きましょう!!お節の中でも何かと残りがちになる「黒豆」がおいしいスイーツに大変身!!手軽にできる手作り大福を是非お試しください!! https://youtu.be/HTnVw…

Youtubeチャンネル登録のご案内

余ったお節をアレンジ!1分で分かる?!黒豆マッシュポテト肉巻きの作り方 何かと残りがちな「黒豆」をおいしくアレンジ!!マッシュポテトと和えた黒豆を豚肉で巻いておいしく焼きました!手軽にできる簡単レシピ!ぜひお試しください!! https://youtu.be/Zj0aj8…

Youtubeチャンネル登録のご案内

余ったお節をアレンジ!!1分で分かる?!黒豆クリームチーズサーモン巻き 何かと残りがちになるお節料理。その中でも特に「黒豆」は残り物の定番です。その「黒豆」を使ったアレンジ料理をご紹介します。今回ご紹介するのは、クリームチーズに和えた黒豆をス…